最近、勉強しているもの
おはようございます! PVRふれあい整体院 三ッ沢院 高橋です!!
今日で四連休は最後ですね、、、
本当にあっと言う間に連休が終わってしまいましたね(;^ω^)
今回はコロナ騒動であまり遠出も出来ず自宅でゆっくりされていた方も多かったのではないでしょうか?
私も出来るだけ外出を控え、自宅で勉強してました(#^^#)
それは、、、、、、、、、
足つぼです!
よくバラエティー番組の罰ゲームで行うやつですね( *´艸`)
効果があるの?と思われる方はいらっしゃると思いますが
エビデンス的にも足のツボは効果は実証されています。
後は内臓と繋がっているとよく言われますが、筋肉とも大きく関係しています。
実際に寝違えのお客様が来院された際に患部は触らずに寝違えに関係する筋肉の足裏の反射点(足つぼ)を2分~3分を押しただけで改善してしまったお客様もいらっしゃいました。(これは施術した私、本人も驚きました笑)
もう少し治療に繋がるように勉強し精度を上げれば、治療の幅が広がり皆様に提供できると思いますので頑張ろうと思います(*^^)v
では、今回はここまでにさせて頂きます!
現在、LINEで無料相談受け付けておりますので気になる事がお気軽にご利用ください!
Deprecated: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /home/users/2/thumbcure/web/pvrseitai/wp-includes/functions.php on line 5061